相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ブログ始めて6ヶ月になりました💕

6年前からブログをと思っていたのですがミーキーちゃんが来てくれた事をきっかけに今年の1/31から書き始めました


その日の事をその日に書く

一日も休まない


をモットーにして…


やめたいと思った日が一度ありましたが、あるブロガーさんの励ましで続ける事が出来ました♥️あの時はありがとうございました♥️


コロナ禍になってから体調が良くなり

ブログを始めてから益々体調が良いのです💕


不思議です😄


これからも出来る限り書いて行こうと思います良かったら引き続きお付き合い宜しくお願いします🌻










×

非ログインユーザーとして返信する