相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

皆んな元気でいて欲しい💕

相方と叔母と従弟と大洲の第八さつき丸で腹ごしらえをして


大好きな叔母とパチリ


その後

叔母は13歳違いの弟の御見舞に来ました🏡

今日は調子が良くて喋って騒ぎました😄


その後

Rちゃんに会いに行こうかとなり初訪問

94歳と90歳のおばちゃんで~す✌️

綺麗な足だけど、ぼかし入れたからね😄


叔母に日吉夢産地のパン貰った🍞

これ最高にウマイよ~


桃は兄ちゃん(叔父)の娘(いとこ)に貰った


Rおばちゃんの娘Yちゃんからお菓子とカボチャ貰って帰りました


Rおばちゃん宅には孫とひ孫も来てました。

明日はもっと集まって来るそうです✌️


親戚の皆さんいつまでも仲良くしてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する