相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

黄色は福を呼び元気になる色💛

マッサージに行く途中元気に咲いていました💛あっ、私の服もヤマブキ色同系色💛😄

きんかんもハチミツも💛



エニシダ



ガザニア



おやつ

芋ようかん あんこ玉

きんかんのハチミツ煮



おやつ

いちごジャム入りマシュマロ

ゼリー チョコ きんかんハチミツ煮

今朝きんかんハチミツ煮作った

昔、丸のままのきんかんは苦手だったので作った事なかったが半分に切って種を出してとYちゃんに教えてもらったらやみつきになリました



パウダーファンデーション用ケース

これも製造中止です

前から可愛くて欲しいと思っていたのでネット注文届きました



ソファーに座ってブログ書いています

お月様が綺麗に見えています🌕

満月一日後でも真ん丸に見えます🌕

単眼鏡で見たらクレーターも綺麗に見えて

ガラス越しなので開けてみると今夜は少し寒いです🌕

×

非ログインユーザーとして返信する