相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

宇和島市遊子水荷浦だんだん祭り🥔

今日は宇和島市内からはるか向こうの段々畑で採れるじゃがいもの美味しい所でのイベントに出かけました


じゃがいも重量当てに挑戦しましたがハズレ

一番重い16㌔ 次が10㌔ 一番軽いのが8㌔だっかな

当った人はそのじゃがいも全部もらえた

何と羨ましい


そうこうしているうちに雨が降り出した

天気予報通りお菓子餅まきの間は傘いらずだった駄菓子ばかり拾った💦


帰りは強い雨になったが良しとしよう




宇和島市内で遅めの昼食

すしえもんへ行きたかったが当然入れない🍣



夕方Kちゃんに拾ったお菓子を届けた

クーポンでウナギを買って

マンションに帰って来た

高い所でも地震の影響はなく一安心




夕食

またまたウナギを焦がしてしまった💦


またタケノコ貰ったので炊いて残りはタケノコ御飯にしよう


ピリ辛こんにゃくに辛子がまた効きすぎた

10年前収穫した辛子いっこうに減らない


向こうに見えるのは芋ようかんだけど…


やっぱり舟和の芋ようかんとあんこ玉のセットをネット注文しようかな高いけど…

×

非ログインユーザーとして返信する