相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日から日記ブログ3年目💕🥰

何も考えず始めたブログが2022年1月31日

一日も欠かさず書いているということは書けないような体調不良は2年間なかったのですが


いよいよ私もお年頃💕

3年目スタートは病院通いのブログから始まりますがこれからもお付き合いくだされば嬉しいです🥰


病院もいろいろありますね

相方が選んで行く病院は行かないほうが良いかもしれません


①皮膚科

処方してもらった薬で膵臓の数値がかなり上昇しているからと先生から電話もらった

他の病院で診てもらったらその薬の副作用だと言われた先生知らなかったの〜💦


②歯科医院

近いし良いよと言うから私も変えようと治療に行ったが何回行っても痛みが取れず元の歯科医に行ったら治療法が真逆だった💦


③眼科

久し振りに行ったら先生一人でスタッフ誰もいなくて受付から全部先生がやっていたとか

張り紙があり2月から休診しますの貼紙

患者同士でジェスチャー入り無言の会話したとか何があったのかな?


④内科

先生検査のため当分休診しますとのこと

もう一年経つかな


相方にも肺炎球菌ワクチンと帯状疱疹ワクチンしてもらいますよ💉


痛い痛いやふらふらするは辛いからね


そうだ耳鼻科があった

耳鼻科は私が行けって言ったところは鼓膜の穴見つけてくれんかったねゴメンごめん😂

治らないから今の病院で見つけてもらった✌️


整形外科もgoodね😄

×

非ログインユーザーとして返信する