相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

皆さんありがとう💕

もらった大きなタケノコ硬いかもと大量に…

ワラビはもう開いてしまったと…

里芋は腐っているのもあるかもよ…

産みたての有精卵…

私が山に帰るタイミングで皆んなが用意してくれている。本当にありがとう💕

あるものをあげたり貰ったりが心温まり嬉しいです💕


沢山あるので皆んなに配って回りましたが私達も食べたけど大丈夫だったので少し安心


先日剣道の先生が亡くなられました💦


相方が若い頃教えていただき定年後釣りをはじめてからは趣味の釣りでお世話になり船釣りにも連れて行って貰ったり竿を治してもらったりお兄さんのような存在でした


亡くなる2日前にも行ったら元気に釣りの話が尽きず帰りにはヨタヨタした足どりだけど見送ってくださったそう

その時に頂いたランが美しく咲いています


また一人お別れです💦

御冥福をお祈りいたします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する