相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

これからもヨロシクお願いします!!💕

ムラゴンさんの仲間入りをさせて頂いて今日で一年になりました😀


途中やめたいと書いたことがありました😪


その時継続は力なりの言葉を頂きましたブロガーさんに感謝しておりますm(_ _)m

どなただったのでしょうか?

大変失礼して申し訳ありません😌


その後も何度かやめたいとか休みたいとかありましたが、その日の事をその日に書こうと決めて書くうちに習慣化していました


今ではブロガーさん達に支えられ励ましの言葉やら誉めて頂いたり励みになっています💕

ありがとうございますm(_ _)m


今後も明るく楽しく遊びながら二重生活を楽しむをモットーに日々の暮らしを綴りたいと思います


2年目もどうぞよろしくお願いいたします💕

×

非ログインユーザーとして返信する