相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

第51回久万林業まつり2023🌳💚

愛媛県久万高原町は静かな日本一の林業の町

今日は4年ぶりの林業まつりとあって賑わっていました🌳



迫力ある高知のよさこい踊りに元気をいただきました🥰



よさこい踊りの後は

松山市で小春劇場を経営されている

松山千春さんのものまねをされる小春さん

まず千春さんのものまねから


誰のマネでしょう?


誰かな?


???


誰?



ああ〜あの人だ



千春さんに戻りました



次に

西尾夕紀さんの歌謡ショー❤️



人柄の良さが伝わって来ます



上手ですね~♬



舞台から降りて来てくれました

細くて綺麗ですね💕




青空と夕紀さん🎶



この着物は大月みやこさんから貰ったそうですよ💕



私の所にも来てくださリありがとうございます💕握手も出来るような良い日が来たのですね🥰



山をバックに

西尾夕紀さんは青森生まれだそうで

明日の仕事は青森だそうです

上手な歌唱にものまね楽しい時間でした

お疲れ様です


今日の餅まきは42個

インフルになった孫や稽古ごとで行けない孫テニスの練習で行けない孫へのお土産は

炭火焼ジャンボ串焼き美味しいよ~😋


とっても楽しい久万高原の一日でした😄

×

非ログインユーザーとして返信する