相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

私がその人の話をすると…

今日は良かった


居酒屋好きの相方と屋台ずしに行きました

北海道は明日から荒れた天気でダウンコートがいるくらいの寒さだってブロガーのリンゴさん言ってたとか話していたら向こうの席からリンゴさんに喋り方がそっくりな人がいてビックリ。その横の人との会話を聞いていたらやっぱり北海道の人だった

話の内容がリンゴさんが言ってた寒さの話と同じ事言ってた❄

横の席の人たちは驚いた様子で会話が弾んでいました☃


またIさんは高知日帰りかな?泊まりがけかな?この店Iさん気に入ってるとかIさんの話をしていた

私達帰ろうとレジに向かおうとしたらIさんがいるではないか?高知日帰り旅行解散後寄ったのだそう



以前悪いこととは

叔父が60歳過ぎて資格をとり仕事するんだと始めたけど定年後奥さんと旅行したり遊んだらいいのにと相方と話していたら

資格取れないまま奥さんくも膜下出血で倒れ 10年の介護の末病人残し逝ってしまった💦


娘が3歳の頃もう1人の叔父の真似をして家族で遊んでいたら電話があり急死したと連絡あったりで人の事は言わない方が良いかなと…



ねこ好きな私に猫柄ストール頂きました

ありがとうございました💕


別の人からお菓子も頂きました

三毛猫とかないか聞いたけど黒猫しかないと言われ笑っておられました

お腹一杯で食べれませんが明日楽しみです

ありがとうございました💕



ちょっと恐い事書いてしまいました

すみません💦

×

非ログインユーザーとして返信する