相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

河辺ふるさとフェスタ2023💚

今日の日の出☀

10月18日撮影後4日目ですが少し南寄りの日の出になっています



今日は大洲市の河辺ふるさとフェスタに7人で参加しました

幼稚園から中学生迄の発表会や郷土芸能を見たり抽選会では91歳叔母が2等¥3000のお買物券が当たりお餅も沢山拾ってました😄

凄いです✌️

ナビで一番近い道を選んだらかなり細い道を上り下りガタガタくねくね道で無事着くのか心配でした3台の車皆んな不安だったと後で話したのだけどナビに教えて貰うのもありがた迷惑だった知ってる道通れば良かった

初めて通った道二度と通らない😭



上弦の月

ふと見上げると半月だなと調べたら上弦の月でした🌓


行楽日和が続く每日ですが畑に雨が欲しいです🌂

×

非ログインユーザーとして返信する