相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

私の畑

受粉が終わりあと3週間で収獲🌽


サツマイモ🍠


大玉トマト撮影の為葉を少し切りました🍅


左の落花生 右は第2弾のトウキビ🌽


モロッコインゲン元気です


柿 今の所順調ですがどうなることやら


ねぎの植え替え 向こうに赤しそ


一番苦手な

きゅうりは無農薬では難しいけど段階的に植えて本数少くてもいいかな🥒


もう葉っぱがダメになり次の株に期待かな🥒


栗味かぼちゃの畑🎃

もう収獲して食べたという人もいるのに

これがNO1🎃


NO2🎃


NO3🎃


ピーマン


ミニトマトです🍅


スイカ🍉 メロン🍈やっぱり自信なくて

今年も植えませんでした

来年こそはと思うばかりです


野菜の成長が毎日楽しみで元気をもらえます


雑草取りと野菜の手入れと薔薇の消毒で4時間の作業で汗だくです


畑見て頂きありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する