相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日も楽しく💚🍀💕

今日は晴れたかと思ったら雨になり15時までしとしと雨となり畑は潤いました


100円ショップで買ったもの

保冷剤あまりに可愛くて食べたいくらい

衝動買いしてしまいました😅

タオルハンカチも…です🤣



小さいけどこの安さ

小さくても同じく美味しかった

大好物のスモモ

やっぱり植えようかな

こんなに安いならやめようかな



初収獲のピーマン

夏すずみ?だったかな?長めで軟らかそう

かわいいなぁ〜



ハヤシライス

去年のらっきょう漬


カツオ刺身


サラダ

リーフレタス終わりになりました

黄色いミニトマト大きくて4っつに切り

赤いトマト昨日食べたのでスモモを彩りに


雨が止み2時間畑で遊びました✌️

×

非ログインユーザーとして返信する