相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

靴の中敷き👟

1足分¥110 4足分やっと買えました✌️


100円ショップ何軒行っても無かったり男物だけあったり売り切れだったり

探すの忘れたりでした



メーカー品でも何でもないこの靴が気に入って買い置きしていた靴です



履く前に入れて置きます

新品さんは当分待機していてください👟



旅行も散歩も買い物もこの靴しか履かない

2ヶ月位履いていると中が破れて靴脱ぐ所には履いて行けないのです💦


外は綺麗でまだ履ける靴がいつの間にか三足も溜まってしまっていて今日は中敷き買えたので嬉しくて全部の靴に入れました

それにしてもすぐ中が破れる靴は初めて

だけどこの靴が好きです👟

どの靴から履こうかな👟

お出かけが楽しみです🏃


猫柄まであって嬉しさ倍増です🐈


今日もお読みくださりありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する