相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

充実した一日😄✌️🏃

午前5:30起床

私が起きたら一緒に起きます🐈🐈

虫を見つけたので遊び始めました🦗

一緒に遊んでいたら6時になり私は畑へ…🍀



休憩はアイスコーヒー☕



次の休憩はかき氷

餡は入れないほうが良かった🍧



相方さんは栗をイノシシから守る準備を

始めました

青いテープもネットで見つけました

イノシシは青色が大嫌い🐗


ミーキーちゃんも興味津々です



今年は表年かな?一本の木にこんなに沢山なっています大豊作なのにイノシシに取られてはいけないと相方さん頑張りました💪


完成(去年より手抜き?大丈夫かな)



昨日のミートソースが少し残っていたので

野菜を入れてナポリタンミートソースみたいなものになりました


今日も午前中5時間畑

昼寝2時間

元気になったので夕方人参の間引き

雨がよく降るので発芽もバッチリです🥕

急に目が見にくくなったので空見上げたら暗くなっていました

秋はつるべ落としとか秋の夕暮れはあっと言う間に暮れるのでした秋は確実に来ている


まだまだ雑草はありますが取り敢えず今日迄

明日からは遊びます😄


明日楽しみです🎤


今日もお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する