相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

きららまつり㊗ 伊豫稲荷神社1200年祭㊗

昨日のイベントに行く時見つけ伊豫稲荷神社へ行く前に行って餅まきが予定時間より早まり残念な人もいました💦




昨日と同じ町内で初参加

お餅が大きい

私は一袋(2個)しか拾えず…



午後は伊豫稲荷神社へ

お笑いタレント和牛を見ようと凄い人でした



水田さんは、伊予市の出身

子供の頃ここの神社で遊んでいたそう

帰り際、運良く車が渋滞、水田さん乗せたタクシーと会い窓も開けハイタッチと写真も撮らせてくれました

質問にも答えてくれ益々好きになりました

テレビ番組のロケで何度かチャンスあったのに逃していましたが今日はバッチリでした

有名人になられましたね

応援してます



その上、2年生孫と私の番号の富くじが当たり

5等の¥500商品券ゲット

嬉しいな楽しいな



孫と別れ難く夕食を一緒に食べに行き



伊豫稲荷神社でゲット

私は5袋だけ、ここでも拾えない


90歳の叔母も来ましたよ

今日も一日楽しく過ごすことが出来ました

毎日元気で動ける事に感謝してます


今日も私の遊んでばかりの日記を読んでいただきありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する