相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

仕事✌️カラオケ🎤長男宅💙長女宅❤️梅雨入り☔

午前中は仕事をして

久しぶりにコメダ珈琲へ



3時からカラオケ店へ


新曲

大阪の雪 西山ひとみ

花わずらい 市川由紀乃


大好きな新曲練習してみました🎶




内孫Kちゃんに誕生日プレゼント

Nさんに頂いたジュース 拾ったお餅お菓子

明日修学旅行の「ほんのきもち」を持って行き7時前なのにお母さんは仕事から帰ってない

帰ってご飯作るみたい



長女からそら豆のスープをもらってアヒージョは出来てなく残念


同じ市内でも三軒もう少し近くてもいいようなこのくらいの距離がいいのかな


今日はムシムシすると思ったら早くも入梅

ジメジメの季節が一ヶ月続き梅雨明けたらカンカン照りァ〜つらいねぇ〜


今日の私の一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する