相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

またテレビに出たよ🌼

写真を撮っていたらテレビ局の人達が走って来て

この写真が欲しいと言われアナウンサーのラインに送りました


カットされずにバッチリ出してもらいました

インタビューもと言われるのでサングラスや農作業用の黒マスクのけたりして…

準備して


後で気づいたら髪の毛、今朝といてなくて💦

メガネも拭いてなく💦

スッピンだった💦


でもでも綺麗に映してくれてありがとう💕

太いのはそのままやった💦


いつもウロウロしているから

またテレビ局来てね〜


向こうに松山城が見えます


久留米ツツジが鮮やかです

まだまだ綺麗です



今年は八重桜散り始めていました🌸


人懐っこい黒ちゃんが出てきました

眠そうな顔で寝起きの声で泣いていました😺


新緑の青モミジ爽やかです


平戸ツツジ今年は一週間早く咲いていました

今週末は満開になり見頃になりますよ〜


八重桜も残っていて松山総合公園綺麗です

×

非ログインユーザーとして返信する