相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

誕生会🎂

今日は70歳の誕生会をしてもらいました🎂


孫に囲まれた私の誕生会ではありません😄

相方さんの誕生会でした🎂



主役が一番後ろに居て記念写真場所が暗い駐車場になってしまいました💦

単身赴任中のDちゃんが居ないのが残念です

Dちゃんいつもありがとう😄


相方さん70歳おめでとうございます。

大した病気もせず真面目に働いていただき

なんの不自由もなく生活させて頂きました。

婿養子にまでなって頂きわがままな私をはじめ子供達孫や親族みんなに優しく接してくれました。ありがとうございます。


70代はどんな生活になるでしょうね。

あと三年で金婚式ガンバりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する