相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

孫が来た💛💚

今日も小春日和

孫たちがやって来ましたよ

今日も南楽園の梅まつりに行きました


この庭園の枝垂れ梅は圧巻です

2月末が見頃になります



帰りに温泉ヘ



まず遊具で遊んでから、ゆっくり温まりました孫たちも温泉大好きです



帰りは夕方になってしまいましたが温泉に入ったしご飯は出来ているから安心です

やはり孫たちのほうが沢山拾いました



夕食はカレーとおでん🍛🍢

いっぱい食べてくれ嬉しいなあ😄



布団に入ってこのブログを書いていると1年生孫が布団の中に入って見ていますよ

かわいいです💕


また向こうに行きました

居間では賑やかな笑い声が聞こえています


孫二人はじいじと寝るそうです

座敷では長女と私が寝ることになりました💤


また明日もいっぱい拾ってよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する