相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

お祭り大好き♥️

今日は朝からザーザー降りの大雨☔

それに大風🍃

四国地方は春一番だったそうです

でも

誰も行かないという人はいません😄

絶対止むと信じて🚙



1ヶ所目

第30回宇和島産業まつり

津島太鼓集団「雅」の演奏で開幕



みかんタワーに挑戦

色んな柑橘こんなに沢山頂きました



花苗を一個づつ頂きました



鯛の重量当てクイズに挑戦2.85キロと書きました当選者には後日商品が届きます


次は48.4キロのマグロ解体ショーと販売

一人一パック¥1000

かなり安いと思います✌️



餅まきでは11個しか拾えず💦



2ヶ所目 宇和島市津島町南楽園梅まつりヘ

雨は完全に止みました✌️

しだれ梅ほぼ満開に近く甘い香りと美しさにうっとり💕


美しい


素晴らしい



ピンクがやはり可愛いい




庭園の手入れも行き届いています



日本庭園いいですね~





金粉入梅茶 抹茶入梅茶温まります🍵



今日のお持ち帰り

孫が居なくても拾えて満足です

×

非ログインユーザーとして返信する