相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

すしえもん宇和島本店🍣南楽園梅まつり🌼畑仕事🍀

10:45スムーズに入店



海の傍にあります



皆んなで注文した品々です

昨日のマグロで満足した私は少し食べました



今日も梅まつり行きました



今日は絶好のお出かけ日和暖かくて沢山の人が花見見物に訪れていました

枝垂れ梅が青空に映えて美しいです


帰って畑作業3時間🍀

人参を掘り他所へ埋めておく

玉ねぎ ネギの中の草引き

玉ねぎ ネギに肥料


肥料やりが遅れていましたがヤレヤレです

ジャガイモ植えるスペース確保出来ました

×

非ログインユーザーとして返信する