相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

南楽園梅まつり💕焚き火🔥焼芋🍠

梅まつり行って来ました



手入れが行き届いた日本庭園です



しだれ梅見頃を迎えていました



すしえもん宇和島本店2時に行ったのに30組待っていました

諦めて、きさいや広場のほずみ亭

初めてでしたが美味しかったです



皆んなでソフトクリームも食べて



帰って焚き火をして

手を当ててあったかいなあと言いながら

焼芋待ちました



焼芋できたかな?🍠



熱い〜うま〜いと食べていたら煙が目に染みたり手が真っ黒けになったりしながら楽しんでいました



夕日も沈んでしまいました



遅めの夕食

昨日残しておいたマグロで握り寿司

1人2貫しかなかったけど美味しい美味しいと言って皆んなニコニコ顔



長男からもらったうなぎも2切れづつ

豚汁の残り



ブロッコリーの醤油マヨネーズ和え

皆んなで食べるご飯は美味しいです


明日すしえもんリベンジします🍣

ネット予約しましたが時間通りの決定ではありません

どうなるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する