相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

顔のパンツ一枚脱ぎます😷

昨夜は私が一番に寝たかも知れない💤

温泉♨️ 夕食作り置きでゆったりできた😌


なので4:30起床⏰

早く寝ると6時間しか眠れない


ついスマホを見てしまいます📱

マスク着用も自己判断となるもようだ

外すか外さないかの意見は人それぞれのよう


孫であろうが娘であろうがマスク無しで私に近づいて来れば、やっぱり恐いな


マスク生活になってから鼻風邪すら引かなくなった

マスクは素晴らしいと思う

それにマメな手洗い消毒も


仕事で一日中付けている人それも夏場には外したいですよね


私は二重マスク(効果は同じらしい)😷

まだマスクしてって笑われる時代が来るのかな?


パンツ履かないなんて…😷


さあ起きて味噌汁でも作りましょうか

今日も孫と一日を過ごします✌️

楽しみです💕

×

非ログインユーザーとして返信する