相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

愛媛マラソン(長男)と孫たち💕

今日も拾いました

孫たちは私の3倍位は拾います

普通に座っているだけなのに毎回です


1年生孫がブログにこの写真を載せて書いてと言いました


また来週来ると言って帰りました

また餅まき行って温泉行くのだそう

カレーも作っておいてと言う事でした


来てくれるのも小学生の間かも知れないので

いくらでも来て欲しいです


梅抹茶


金粉入梅茶いただきました


今日は3年ぶりの愛媛マラソンが開催されました一万人あまりの参加で8800人以上が6時間の制限時間内に完走したそうです💪


長男(44歳)も5時間45分で完走したそうです🏃


相方の友人(69歳)は5時間16分🏃


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する