相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

寒くなって来ました💪

寒くて山に帰る気にもなれず大寒波襲来との予報なので今週も街生活です


このダウンコート

数年前の真夏に無料の日帰りツアーで買ったものです(安くなっているでもなく衝動買い)


気に入っているのになかなか出番がなくて

今日から着て外出しました




相方さんは、ある会の相談会で出かけました


私は仕事後、長女とランチ

海鮮丼日替わりランチ¥850



夕食

赤飯(今日も作りました)

たけのこ芋煮 ひじき煮 サラダ


塩鮭焼くの忘れました

タンパク質足りない💦


ゆっくり盛付け急がされなければ楽しい


今日は7時間睡眠

目標は8時間

体力あれば眠れるそうです💪


昨日7773歩✌️

今日1000歩💦


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する