相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

昨日は孫たちと💕

今日も朝から晴天☀

室温13度少し下がって来ました

本当に寒波が来るのかな?穏やかです


昨夜は早くから布団に入っていたら寝てしまい10時間も寝ました💤

こんなに長いと浅い睡眠になり久しぶりに

3つの夢それも楽しい夢でした




昨日は誘いの電話があり予定変更

孫たちと遊びました


鹿牧場へ

エサが欲しいのか寄って来ます


雑草をムシャムシャいくらでも食べます

何頭もいるので忙しい


どんぐりを拾って


網の上から放り投げてやるとボリボリ食べる音や顔もカワイイ


何回も投げているうちに筋肉がスムーズに動き始めたよう

利き手じゃない方は下からじゃないと肩が抜けそうな感じ

運動不足です



次に草をやっても食べなかった

お腹いっぱいになったのかどんぐりの方が好きなのか…

動きが穏やかになったの満足したかな?


餅まきお菓子まき

お菓子セットたくさん拾いました✌️


早めの夕食

くら寿司(長女のポイントで)御馳走になりました


出費0円

×

非ログインユーザーとして返信する