相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

おはようございます☀

今朝の日の出です


松山城も朝日に照らされています


お日様の温もりが有り難いです


今朝は外の景色も私の身体の調子もスッキリ

です素晴らしい…

8時間睡眠の予定が7時間で目が覚めました

せんべい布団にマスク付けてグッスリです

腰も痛くなくて嬉しい


となると

動きたくなる


スーパーの割引券あるから買物行こうかな

三越のポイントで買物しようかな

カラオケ行こうかな

苦手な料理もしようかな


ウォーキング兼ねて何処行こうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する