相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

こちら静かでも暴風雪警報❄☃

相方さんはグランドゴルフと温泉♨

なので

私と長女はパスタココピッコロのランチ

(長女バドミントン休みました)


箸置きがカワイイ



セレブランチを注文¥1250

値上がりしても安いです



5種類の中からイカと明太パスタを


ポイント集めてケーキ1個プレゼント


やっぱりココが好き


ランチの後温泉の予定でしたが

暴風雪警報が出て学校から給食後下校するとの連絡

こちら地方は台風でも穏やかなので今日もこれくらいでと思うのですが警報だから…


孫帰るのかと思いきや下校途中から公文ヘ行き忙しいこと


帰りにスーパーに寄り きな粉とあんこ

買ってバスに乗り帰りました


降りて雪がチラチラ程度だったのに帰ったら向こうが真っ白に見えないくらいの雪に…


いつも見える松山城が見えません


山の家は8センチ積もっていると連絡ありました☃



夕方画像が届きました

ほんとに珍しい雪で自宅で雪だるま作ったの生まれて初めてかな?


×

非ログインユーザーとして返信する