相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

秋桜に癒やされて…💮🌸

5日ぶりに畑のある家に一人バスで帰って来ました🚌

満開に近くなったコスモスが迎えてくれましたがミーキーちゃんの姿も泣き声もありません💦

孫の所へ行ったきり…💦

淋しいです💦

連れて帰りたい🐈🐈


従来の秋桜は明るい色




今年の品種は落ち着いた色です

綺麗に咲いてくれました





午後から2弾目のチンゲン菜と大根の残り種の

種まき


小さかったレタスもブロッコリーも少し成長し白菜は巻きはじめました


収穫

インゲン オクラ ピーマン なす

まだまだ収穫出来ます


明日は一晩水につけたほうれん草の種まきをします

前回のは間引きしなくて良い程度の発芽で成長中


畑の花や野菜で落ち着きましたが一人は寂しい


今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する