相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

全国旅行割ネット予約

今朝4時まで欲張ってホテル予約してました

結構混んでいて


とりあえず京都

全国割には当てはまらない素泊まり格安ホテルを取っていたのでキャンセルし


駅ビル行くの雨に当たらないお気に入りのホテルが連泊で取れました

ちょっと手間取っている間に同じ部屋は取られてしまったけど…


クーポン貰ったら宿泊料タダみたいなもの

夕食の足しに出来お土産もいっぱい買える

それに朝食も付いている


次は熊本

公式サイトで予約したほうがかなり安すかったのでじ○○んキャンセルして予約し直したリしていたら夜明け前4時になってしまったけど…


じ○○んさん

予約済の予約取り直しやろうと思っても赤い字で出来ないみたいなのがずっと出るんですけど…

予算オーバーでダメなんてないよね

不安やわ


第8波が来るまでに急いで行こう旅🚗🛩🚣




そして今日の畑作業は

紅はるか試し掘り(丁度良い大きさ)

落花生引き(吊るし乾かす)

キュウリ撤去


相方さん今日も大漁だったようです

初心者もベテランさんも皆んな釣れたそう🐟


秋桜


今日もお立ち寄りありがとございました

×

非ログインユーザーとして返信する