相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

京都3日目🍂

朝食付きの方が安いプランだったから今朝もレストランへ

これでも少し控え目に食べました


少しメニューが変わっていました


にしんそば

オニオンスープ

きなこと豆乳のスムージー

かつお梅  

が昨日とは違っていたので食べてみました

ゆで卵食べれませんでした

すみません置いときました



その後、市バスに乗り清水寺行きたくなかったけど行きましたよ

だってバス停から坂道そして階段だもん


バスも満員

清水の舞台もかなりの人でした

紅葉も1ヶ月後ですね


今日は気温も下がり爽やかな秋晴れの京都


記念に箸を買いました


ランチはお目当ての京豆富 不二乃さん

駅ビル伊勢丹11階にあります

コース料理なのに安い

豆乳 湯葉 胡麻豆腐 番茶

番茶は私の手作りと一緒の味で嬉しい


すくい豆腐はおかわり出来ます


炊き合わせ


おからクリームコロッケ


さつまいも御飯


漬物


コーヒーがまろやかで美味しい

三種のケーキ小さく見えますが厚みがありました


今日も一万歩以上歩きましたが食べ過ぎでヤバイです


太いものは太い仕方ない食べたが勝ち

明日から農家のバーバになって体動かします

×

非ログインユーザーとして返信する