相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

台風一過🌀☀

今日は台風から一転爽やかな一日となりました☀


皆さんの所は台風の被害はなかったでしょうか?


畑に目をやるとゴーヤ なす ピーマン

キュウリが傾いていましたが

何とか元に戻しました✌️


皇帝ダリアは折れてしまい2本だけ残りました


風で栗が沢山落ちましたが、まだまだしがみついているのも沢山あるそうです(スゴイ)🌰



ナンダコレ


ツルツルシテカタイニャ


ハジメテミタニャ


カゴノソトカラハトレナイニャ


コレハカンダリシナイカラダイジョウブ




ボランティアしたら沢山頂きました

皆さん有り難う

一房食べてしまいました




今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する