相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

布団で一緒に寝ています🐈🐈

台風が去ったら急に寒くなりました

なので

みーキーちゃんが布団に入って来てくれるのではないかと期待していました


猫部屋で10時ころから寝ていましたがやってきましたよ😸😸


ミーちゃんが先に布団に入りました🐈

少ししてキーちゃんが入りました🐈


だんだん足元が暑くなって来たと思ったら

ミーちゃんが出てしまいました🐈

毛づくろいをしたりウロウロしています🐈


キーちゃんが布団の中で動いています🐈

動かなくなったから寝ているのかな?

覗いてみたいけど覗いたら起きたらいけない


またミーちゃんが来ましたよ🐈

私の脇の所でゴロゴロ言いながらフミフミしています🐾🐾


フミフミがだんだん止まって来ました

そのまま眠るつもりかな💤


ああ足元が暑い

動かしたら起きたらいけない私の足動かさずガマン


暑くなって布団の上に来ました🐈


フトンノナカアツカッタ


アーネムイ


スヤスヤ



ミーちゃんが脇の所から足元に…


入りました


もう可愛くて可愛くて

×

非ログインユーザーとして返信する