相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

孫とカラオケ🎤

三連休3日目は台風14号🌀が鹿児島福岡を通過しその影響で朝まで大荒れで被害が出た所も多くありました💦


孫たちがお昼頃遊びに来ましたので昼食を済ませカラオケに行こうとなりましたがどこも休業でやっと4件目の、まねきねこが開いていました


この店で一番広そうな会議室みたいな部屋にしてもらい歌ったり踊ったり走り回ったり大喜び


久しぶりのカラオケ🎤


6月に香川県旅行で歌って以来だった


帰りにシャトレーゼでケーキを買って

お風呂と夕食後に食べ帰って行きました


3日学校行ったらまた連休だ いいね✌️

×

非ログインユーザーとして返信する