相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

まだ大丈夫✌️

何の症状もなく夜から具合が悪くなってとかなら仕方ないけど… 


今回の接触は迷って断れなかった私がダメでした💦


疲れないからかコロナの恐怖で脳が緊張しているのか

3時間しか寝てないのに昼間も眠たくならず


冷凍庫の整理して古いものドッサリ捨てました✌️


少し掃除したり


撮りためていた番組見たり


入院になった時の準備したり


今日は凄く長く感じた一日でした😥


潜伏期間は来てるはずだし何の症状もありませんので寝ることにします💤


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する