相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

2回目抗原定性検査陰性でした✌️

コロナの事ますます解らなくなって来ました

もうインフルエンザ感覚のよう


マスクしていたら濃厚接触者に当たらない


陽性だった人と数時間一緒に居たのにマスクしていたから濃厚接触者と思わないかは自己判断とゆるくなってきて


マスクは効果あるかも

二重マスクは安心感あります😷

2ヶ月前の4回目ワクチンも必要で重症化は抑えるだけでも…

次のワクチンも受けて置かないとです💉


家庭内でも行動が違うからマスクしたほうがいいかもと思います


まあ、陰性の文字見るだけで落ち着きます😀


今回は眠れず震え上がるほどの恐怖でしたが

ヤレヤレです

また楽しく過ごしていきたいと思います🎶

×

非ログインユーザーとして返信する