相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ヒャ~~ 朝からビックリ💦🥺

相方に電話が2件入った

二人共グランドゴルフと釣りの友達だった


コロナにかかり一人は喉の痛みと咳に続き

38℃の熱が一日で


もうひとりは40℃の高熱まだ今も回復途中


症状が落ち着いたので電話されて謝っておられたコロナが悪いので謝ることないと思うけどそう言う言葉が出るのかなと思った


この人達は卓球仲間で5人のうち4人陽性

だったらしい(マスク無し)


グランドゴルフの仲間からは誰もコロナの報告はなかった事を伝えた(外でマスクあり)


以前相方も卓球の誘いがあったが忙しいから今の所一回も行ってなく行ってたらと思うとギョッとしたに違いない


何回でもコロナにかかるようだけど気を付けながら今まで通りお付き合い宜しくお願いします


お疲れさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する