相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日は☀

今朝は寒いくらいだけど気持ちの良い朝

7時間ぐっすり眠り体調良く


家中の窓を開け洗濯物干そうかと思ったら

前の田んぼの大豆の消毒が始まり窓を締めに

急いだ


終わったので窓開けて洗濯物をと思ったら稲刈りが始まった

風があるのでまた窓閉めに走った

この米は

私が食べる大事な米なので有難いの…


そうこうしてたら電気屋さんが来てくれた

(猫がTVのコードを噛み映らなくなった)


洗濯物干しはお昼過ぎていた


相方は釣りに行き午前10時から午後9時まで留守だった

大漁で良かった🐟🐟🐟


今日から寝室別にした

家でも二重マスクすることにした


10日の中秋の名月迄あと3日

ミーキーちゃんと遊びながら眺めていた🌔


お水を飲んで寝ましょうか🐈🐈💤






いつも読んでくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する