相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

まだ元気で~す✌️

珍しく2:30に目が覚めとうとう朝まで眠れませんでした😩


原因は昨日のストレスと運動不足でしょうか


作れる時にとカボチャ煮たりサラダ作りました


お腹も空いてきました

先程朝食済ませました


今朝は朝焼けが綺麗でした

日の出の時刻になっても雲がかかり☁

まだ出てくれません☀


遅れて6:05太陽が顔を出しました

今日も暑そうです


田舎なら畑を回って眺めたりするのですが

今は街の中

不安な時は子供たちの近くに居ないとです


今晩が勝負かな?

×

非ログインユーザーとして返信する