相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

抗原定性検査に行きました

2日に行ったマッサージの先生陽性の連絡が今朝ありました


それからドタバタ

食料確保してマンションにたどり着きました


それから色々調べて


濃厚接触者とはマスクなしの会話15分以上とマニュアルには書いてあります


でも私濃厚接触者だと思う


相談室に相談したら濃厚接触者は自分で判断する事になっているらしく濃厚接触者に当たらないと判断すれば無料の検査が出来ると言われたので近所にあるから行きました


陰性でした


有効期限は明日まで


無症状なら明後日検査できるそう


陰性を確認したら自宅待機解除です


まだ今日も元気です


朝から落ち着かない一日です


また明日のブログお楽しみに…

×

非ログインユーザーとして返信する