相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

元気です✌️

涼しくなって来たのでそろそろ薔薇に肥料を

と思うのですが雑草取りが追いつかず困ります


ブルームーンが咲いていましたが暑いからあっと言う間に見頃が終わります


プレイボーイは最後の一輪 剪定しました

春はオレンジ色なのに濃いピンクです🌹

他の薔薇も春とは少し違う色になります🌹

10月からの開花が楽しみです🌹


コロナが身近な人にも近づいているようです

相方の昨日行ったグランドゴルフのメンバーが夜発熱陽性となり連絡網で10日間休みと連絡入りました


夕食

〆あじ(釣りアジは絶品)

〆あじときゅうり玉ねぎワカメの酢物

ゴーヤ煮 

おぼろ豆腐煮(消費期限切れ)

きゅうりぬか漬け

ミニトマト(畑の隅っこに残して11月迄食す)


美味しく頂きました

ごちそうさまでした


いつも読んで頂きありがとうございます

メッセージやメールもいただき重ねて御礼申し上げます

×

非ログインユーザーとして返信する