相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

お盆

今日は御霊具膳を作りお供えしました

暑いから冷茶と冷水を供えてみました


ゴロゴロしていたらもうお昼

もったいない時間だった


冷凍のビビンバ

コーンスープ

いちごのスムージー

天然水

変な組み合わせの昼食


今年のコーンは品種なのか何なのか甘すぎでした こんなに甘くなくてもいいな🌽


夏にスムージーや梅ジュースゆずドリンク最高です🥤


昨日汲んできた安森洞の天然水


食後はたっぷり昼寝し休息💤

また寝すぎた💤


畑に出るのおそい💦

午後5時から草引きしてコスモス2か所目種まき終了 もう一か所残っています😂


夕食準備


麻婆茄子

酢物

きゅうりぬか漬け でした


午後8時まだご飯食べてました

大した作業しないのに洗濯物ばかり増えて


だけど

元気に動けてご飯美味しいだけで幸せかな


まあ、いいっか

×

非ログインユーザーとして返信する