相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日もハードスケジュール

鬼北町ヘお墓掃除に行き


日吉夢産地ヘ焼きたて黒糖クルミパンを買い

に行きました


足が凄く綺麗な柚鬼媛さん

ゆずシャーベットとパチリ


それから

安森洞のそうめん流しヘ連れて行ってもらいました


薬味は一人分づつ配られ


あみですくって器に入れます

コロナにより工夫されていますが密でした

汗かく事なく食べダシが私好みでした


洞窟はもっとヒンヤリで頭打ったりしながら50メートル位かがんで進みました


ニジマスの釣り堀があったり


水が凄く綺麗


水を汲んで帰りました

こおり水のようでした

初めて行った場所

鬼北町小松 安森洞でした

来年もぜひ行きたいと思います


帰って仏様を迎える準備をして

夕方は迎火をして仏様をお迎えしました


奥地の海のかーにばる花火大会🎇

行って来ました

コロナ禍で花火中心のイベントだったようですが、ここも初めて

西予市三瓶町です


海上花火

海にも写って綺麗




今日も読んで頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する