相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日の私

午前中は仕事と体のメンテナンス

そして

長女と北斗樽味店でランチ

話し相手の女の子はいいな


久しぶりの美容室へ

帰りはバス停迄汗だくで3000歩歩き目的のバス停見つからず次のバス停迄また歩く


バッグやタンクトップ買ったり


ロッテリアのてりやきバーガー買ったり


コーヒー飲んだり


かなり期限切れのゼリー食べ


午後から晴れ松山城が西日に照らされていた


一日が終わりました

たまには一人のんびり静かでいいなあ

こちらでは料理は作らない事にした


またタケノコ食べたくなった

イチゴもブルーベリーもある

きゅうりも取って食べよう


明日の朝バスで帰ります


今度は相方が街に帰って来ます


いつも読んでくださりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する