相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

父母💚♥️

いつの間にか父の日が過ぎてしまっていた


私、父の日母の日にプレゼントしたこと一度もないな💦


でも

ボーナスの時には喜んでくれた😄

もっと沢山あげたかったけど…


母は一回でいいからコンサートに行きたいと言っていた

私が働くようになった頃病魔がしのびより💦

連れて行く事も出来なかった


そんな事もあり父とはコンサートに何回も行った


だけど

島津亜矢コンサートの前に急死して

横の席は空いたまま一人で涙しながらただ座っているだけだった💦

亜矢さんが握手に来てくれ柔らかい温かい手に再び涙が溢れた☘️


ブロガーさんが島津亜矢コンサートに行かれたのを読んで17年前の事を思い出した🌿


連帯保証人になったり転職したりパチンコばかりしたりヒヤヒヤな思いをさせられたな~


お父さんお母さん私は元気で幸せに暮らしていますご安心下さい

×

非ログインユーザーとして返信する