相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ミモザの日💛💛💛

今日のミモザの日に合わせて綺麗に咲いて

いました💛


午前中ミーキーちゃんの三種混合ワクチンと

仕事を終え


ランチはイクラ丼とそば

蕎麦は半量食べました

16時間ダイエットで胃が小さくなったのか年齢のせいか一度に早く沢山は食べれなくなりました。それでも痩せません💦




長男の転勤発表があったようです頑張ってください💪



食後は水汲みに娘に連れて行ってもらいました山道も何のそのスイスイ運転します

本当にどこでも行けて頼りになると同時に

凄く羨ましい🚗


住所

東温市上林水の元


標高900㍍あたりの上林森林公園にあり

夏はそうめん流しや風穴 アジサイが美しい

しかし

今日は寒く雪が残っていて気温は0度位かな




夕食は簡単にキムチ鍋だけ😄


今日も終わりました

明日の予定は何もなく常備菜でも作ろうかな

×

非ログインユーザーとして返信する