相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

湯あたり♨ 快気祝い🍻

気持ち良く温泉に入ったのに娘は湯当たりしたのか脱衣所で動けなくなりました💦

全身真っ青になりビックリ

私は(裸のまま)服を着せてやったり従妹が冷やしてくれたり扇子で扇いだり周りの人達から心配して頂きありがとうございました

その後回復しヤレヤレ😄


私疲れて帰り30分休憩で寝てました


や台ずしにて

夕方から知人の快気祝い㊗️

手術後の後遺症は残っているものの元気になって良かったです✌️



初めて食べたというもつ鍋と締めのラーメンかなり気に入ってもらいました

他は写真撮り忘れてしまいました

7時まで飲み物代半額だから安くて美味しい

お腹いっぱい満足でした


食べ過ぎました

温泉もほどほどに


過ぎたるは及ばざるが如し ですね

×

非ログインユーザーとして返信する