相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

魚市場🐟 畑🥬 温泉♨

作業着に着替えた途端

市場にイカ買いに行こうと言うので着替えて

行って来ました


沢山の店が並んでいて行ったり来たり

して特大ネタの握り寿司1パック 甲イカ  牡蠣 ゆざらし 買いました


昼食後畑に出ていたら近所の二人が

散歩中で話にやって来ました


4:30出発

温泉♨まで30分

家は町内の一番北と温泉は一番南

ツルツルしっとりの泉質に満足です



夕食

甲イカ刺身 パセリ 大根



ゆざらし(サメを茹でたもので酢味噌で)



唐揚げ1個



イチゴ3個(お隣さんより) 

みかん(隣の隣から)

両方とも甘くて味が濃くて美味しい



今日も何事もなく過ぎました

ありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する