相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

孫と💕

今日は孫たちがマルチを張り種まきをして

くれたので楽に終わることができました🌱



隣のコスモス畑で撮影会



孫とキーちゃんが走るのを私とミーちゃんが見ています



久しぶりに外に出て活発なキーちゃんは泥だらけになり孫も泥だらけに



みんなが来てくれたので揃って写真を撮ることができました



下に何かいるのかな




ホントに良い写真撮ってくれました



2匹一緒になんて外に出ることが出来ないから

今日はよかったよかった



午後は餅まきお菓子まきへ

孫たちはいつもながら大量ゲット

来れなかったKちゃんにも届けます



今日はダウンコート着るくらい寒かったので

夕食は八幡浜ちゃんぽんを食べる予定が変更になり東洋軒へ

いつも孫が来てくれて嬉しいです


♬何でこんなに可愛いいのかよ〜♬

♬孫と言うなの宝物♬

×

非ログインユーザーとして返信する