相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

早起きは三文の徳🌙✨💕

見えました🌙✨

5:15期待通りの細い三日月と明けの明星です

空が少し明るくなるとスマホでも綺麗に撮れましたが金星はかなり明るくキラキラキラキラ輝いています🌟

月の出が一日でこんなに遅いから

三日月と金星が離れてしまいました


昨朝4:45は仲良く並んでいました


毎日忙しくて以前より空を見上げる時間が

少なくなっていました

早起きは苦手な私なのですが少し得したかな


私が小学生の頃

母と空を見上げ教えてもらっていたのを思いだしましたが早朝にというのはありませんでした見せてあげたかったなあ


一人で見るのは勿体ない星空でした🌙✨

×

非ログインユーザーとして返信する